リボンチワックスのマロンとチワワのコロンのDiaryです▼・ェ・▼リボン

2007年04月15日

マナーベルト&ありがとう(´▽`*)/♪

先日はドッグランを楽しんだマロ&コロ犬(笑)

次はやっぱりドッグカフェ喫茶店かなるんるん

コロンはまだ行った事はないし

マロンもコロンが我が家に来てからは行ってないもんねたらーっ(汗)

でも行くからにはマナーはきちんとexclamation

と思い「マナーベルト」を作ってみましたわーい(嬉しい顔)


mk51.jpg

上のはマロ&コロのシャツを作った残り布。

下のは只今作製中の服の残り布。

なのでとってもお安く出来ました顔(笑)


mk52.jpg


でも子供の新学期は何かと忙しく、

ドッグカフェ喫茶店に行くのは当分先かなぁもうやだ〜(悲しい顔)


それはさておき

とっても嬉しいお届けものが2つもありましたるんるん

1つは、うちの娘がタイトルロゴを作ってあげたお礼にと

「チワワのマメゾー日記」のまめさんより

こんなに〜顔(笑)


mk39.jpg

マロ&コロにおもちゃにおやつ、
つくしちゃんの可愛い写真付きお手紙と名刺も入ってましたハートたち(複数ハート)

このおもちゃのおサルさん、とっても可愛いんですexclamation



mk40.jpg

手足が何とも言えずいいでしょ顔(メロメロ)

でもマロ&コロに渡したらこの手足は無くなってしまうのかなもうやだ〜(悲しい顔)

いっそのこと私のマスコットにしちゃおうかな〜顔(イヒヒ)


まめさん、素敵なプレゼントありがとうございましたハートたち(複数ハート)




そしてもう1つはアロハプレゼントのお礼にと

「MAROとHAPPY LIFE♪」のyukoさんより

またまたこんなに〜顔(笑)


mk41.jpg

おもちゃにおやつに
そしてこのマロ&コロの写真入りのものexclamation
なんだと思いますか?目





なんとマロ&コロのマウスパットなんです〜顔(メロメロ)
(もちろんもう使わせて頂いてます顔(イヒヒ)

mk42.jpg

yukoさんのお姉様の職場で作ってもらえるとのことで

以前、アロハと一緒に送った写真をもとに作ってくれました!

もう感激です顔(笑)

yukoさん、yukoさんのお姉様、
素敵なプレゼントありがとうございましたハートたち(複数ハート)





mk43.jpg
おやつも早速いただきましたるんるん


mk44.jpg
コロンは1口で食べてしまうのでカメラは撮れず顔(汗)
この後このマロンのかけらを横取りしてましたがく〜(落胆した顔)
それも3回も〜あせあせ(飛び散る汗)



おもちゃでも遊んだよ〜犬(笑)

お得意の引っ張りっこダッシュ(走り出すさま)

mk47.jpg mk48.jpg
mk49.jpg mk50.jpg
「たっのし〜〜いるんるん




mk45.jpg

たくさんのおもちゃにおやつ、
マロ&コロはしあわせもんだねぴかぴか(新しい)

mk46.jpg






ニックネーム リリィ at 17:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                     koro2.gifmoro1.gif